2013年10月20日日曜日

ごち絵で振り返る「ごちそうさん」第3週「なっとうくう!」 10月14日(月)~10月19日(土)

第3週の「ごちそうさん」では「通天閣」こと悠太郎が納豆嫌いを克服。め以子との関係もだんだん親密に?



だんだんお互いの思いに気づいてくるめ以子と悠太郎。




13話・悠太郎の納豆嫌いが発覚。一方朝ドラらしからぬきわどい?せりふも話題に。



悠太郎が納豆嫌いであることが発覚。め以子は何とか納豆を食べさせようと奮闘します。




14話・民子と悠太郎をくっつけようとするめ以子。



民子がめ以子に悠太郎への思いを告白しました。
一計を案じため以子は、悠太郎にめ以子の手作り弁当を食べさせることに成功しました。




15話・悠太郎の好きな人が発覚…?



悠太郎の好きな人が「よく食べて一生懸命、明るくて見てると元気が出る人」だと発覚。
文士の室井の一言で、「悠太郎が好きなのは自分のことでは…」とめ以子は意識しだします。



16話・建築を学ぶ悠太郎の夢が明らかに



開明軒の階段が壊れけが人も出してしまいましたが、悠太郎がこれを修理。
コンクリートを使った安全で住みよい町を作ることが夢だとめ以子に明かします。



17話・ついに納豆を食べる悠太郎



納豆を使った揚げ物を作り、ついに悠太郎に納豆を食べさせることに成功しため以子。
悠太郎は「おいしいですよ、これ」「ごちそうさんでした」といってくれました。


18話・悠太郎のためにおにぎり作りに奮闘するめ以子



今度は悠太郎が大学へ持っていく弁当を作ることにしため以子。
悠太郎が思わず好物だと答えたおにぎりを作りますが、初日は形が崩れてしまいます。
その後め以子は美味しいおにぎりが作れるように奮闘。一方悠太郎も納豆をそのまま食べられるようになりました。




[スポンサードリンク]