2013年10月27日日曜日

ごち絵で振り返る「ごちそうさん」第4週「こころをコメて」 10月21日(月)~10月26日(土)


第4週の「ごちそうさん」ではめ以子が悠太郎にプロポーズ。しかし悠太郎は「お断りします」と即答。


停車場の紳士も気になる!と話題に。






19話・悠太郎のために毎日お弁当を作るめ以子。悠太郎と親しげな謎の女性も登場。


毎日具を変えた日替わりおにぎりを作るめ以子。


悠太郎とお似合いな女性亜貴子が登場。



20話・悠太郎の幼馴染だった亜貴子。め以子は悠太郎が好きなのは亜貴子では…と思い始める。


悠太郎の「よく食べて、見ていると元気が出る人」は亜貴子のことではと思い、め以子は落込んでしまいました。



21話・前回に続け落込むめ以子。悠太郎と亜貴子の関係についての誤解はとけるが、そんな中め以子に見合い話が。


悩んだめ以子はおにぎりの具を変える気力も失ってしまいました。おにぎりの具が被ったことに気づいた悠太郎は、「これは事件だ」。



22話・め以子は悠太郎にお見合いについて相談するが、煮え切らない態度の悠太郎。め以子はとうとうお見合いをすると宣言。


 そんな中、老舗料理屋の御曹司との見合いの話がめ以子に舞い込みました。悠太郎に相談する気持ちは…



23話・見合いを決意するも、益々悩むめ以子。見合いの日取りも決まるが、悠太郎のボートの試合と被ってしまう。


お見合いに悩むめ以子を、民子や桜子が励ましました。



24話・見合いを断り悠太郎の元へ向かうめ以子。プロポーズするが悠太郎の口からは「お断りします」。


見合いを断り、ボート大会の会場に駆けつけるめ以子ですが、勢い余って川に落ちてしまいます。助けに来た悠太郎に告白するめ以子でしたが…






[スポンサードリンク]