2013年12月8日日曜日

ごち絵で振り返る「ごちそうさん」第10週「祭りのハーモニー」 12月2日(月)~12月8日(土)

第10週の「ごちそうさん」ではお静さんと正蔵の過去が描かれました。


昼ごち後の高瀬アナの表情にも注目が集まりました。






55話・正蔵も加えて、家族皆で天神祭りを迎えたいと考えるめ以子

気になるものの、まだ正蔵のことを許せない静。


静の思い出の料理「ハモニカ」が出てきますが、正体はまだ不明。


56話・和枝に逢引き疑惑が。

どうしたものかと悩む悠太郎・め以子・希子。


まんざらでもない様子の和枝。



57話・お静さん芸妓復帰へ

西門家を出て、芸妓復帰を決意する静。


ハモニカが、昔天神祭りの頃に食べられていたお菓子だったということも判明。


58話・天神祭り当日、家族がばらばらに。

希子の励ましで元気を出すめ以子。



59話・奇跡的に家族揃ってお獅子を迎えられる。

正蔵が作ってきたハモニカに涙を流す静。



60話・正蔵との思い出を語る静。

正蔵も静もまだお互いに重いあっている様子。



[スポンサードリンク]