2013年12月11日水曜日

ごちそうさん 12月11日 第63話 のごち絵「詐欺師安西」

第63話のごちそうさんでは、和枝に結婚を持ちかけていた安西教授が偽者だったと発覚しました。



今日は、@max108kのごち絵が人気でした。



和枝に結婚を申し込んでいた自称京大教授の安西。
しかし、本物の安西教授は全くの別人だということが判明します。

悠太郎が調べた結果、例の株券も実在しない会社のものだということが発覚。
和枝以外にも多数の人が騙された、総額100万円の組織的な詐欺事件でした。

騙されたことが分かった和枝はすっかり落込んでしまいます。

正蔵に、元気を出してもらうためにも和枝から料理を教わってはどうかと提案されるめ以子。
しかし、め以子が西門家に帰ると、和枝は家からいなくなっていました。






















[スポンサードリンク]