2013年12月20日金曜日

ごちそうさん 12月20日 第71話 のごち絵「希子の初恋?」

第71話のごちそうさんでは、宮本先生の死を偲び、震災で亡くなった人たちの分も生きないといけないと決意する皆の様子が描かれました。

今日は、mabo_twitさんのごち絵が人気でした。



宮本先生が地震による火事で亡くなったことを知るめ以子。
宮本先生との思い出もある納豆を食べたいと思うめ以子ですが、関西ではなかなか見つかりません。

室井夫妻がおでん=関東炊きを持ち込み、ばくばく食べるのが何よりの供養と皆でおでんを食べます。
食事後、関東の凄惨な様子を語る室井。
震災で亡くなった人たちの分も生きなくては、宣言します。

ある日、希子がうま介の店の手伝いをしていると、源太がやってきます。
め以子に渡す納豆を探してきたという源太だが、希子は源太を見てぽーっとした様子。

そんな中、憔悴した様子の悠太郎のがついに帰ってきます。






















[スポンサードリンク]