2013年12月18日水曜日

ごちそうさん 12月18日 第69話 のごち絵「ふみ、倒れる」

第69話のごちそうさんでは、絶食を続けたふみが、ついに倒れてしまう様子が描かれました。


今日は、@809yuzさんのごち絵が人気でした。





避難所に来て以来、まったく食事に手をつけていない、ふみ。

め以子らは、関東人なら食べたくなるだろうと思い、新そばを作ります。
他の人は喜んでくれましたが、ふみはそばにも手をつけようとしませんでした。

そんな中、悠太郎からめ以子の家族は全員無事だ、との手紙が届きました。

ある日、ふみはとうとう衰弱して気を失ってしまいます。
医者から入院が必要との診断が出、皆でふみを運ぼうとしていたところ、たまたま近くで焼いていたさんまの臭いにふみが反応します。








[スポンサードリンク]