2013年12月22日日曜日

ごち絵で振り返る「ごちそうさん」第12週「ごちそうさんまでの日々」 12月16日(月)~12月21日(土)

第11週の「ごちそうさん」では関東大震災が描かれました。



今週は、@irono_oさんのごち絵が人気でした。





67話・東京への救援部隊に参加することになる悠太郎。


竹元教授の口添えもあり、東京へ行くことができました。



68話・避難所で食事をとろうとしないふみとトラブルになるめ以子。


め以子らは大阪へ避難して来た人たちへの炊き出しを手伝いにいきます。


炊き出しを食べようとしないふみ。



69話・とうとう倒れてしまうふみ。


気絶してしまったふみを、源太らが病院へ連れて行こうとしますが、さんまの香りで目を覚まします。



70話・ふみと和解するめ以子。


その後、無事食事を取るようになったふみとめ以子も和解。
髪結いだったふみに髪を結ってもらいました。




71話・死んだ人たちの分も生きなくては、と決意する室井。


東京の様子を見てきた室井は、生き残った自分をなべ底大根にたとえ、決意を新たにしました。


希子がどうやら源太にほれている様子。




72話・悠太郎の帰還。


東京の凄惨な様子を見た悠太郎は、夜中うなされるほどでした。








[スポンサードリンク]