2013年11月7日木曜日

ごちそうさん 11月7日 第34話 のごち絵

32話では、関西の味に慣れようとするめ以子の奮闘が描かれました。成長した源太も再登場。


悠太郎に連れられたうどん屋で昆布だしメインの関西の味に気づきます。
翌朝昆布だしで作った味噌汁をようやく和枝に飲んでもらえため以子ですが、悠太郎に自分が東京の味に慣れるのには半年もかかったと聞いため以子はある決意をしました。

市場に出かけため以子は、肉屋で働いている幼馴染の源太に再会しました。

洗濯中にとうとうめ以子が倒れてしまいました。
上司の大村と仕事について口論していたところにめ以子が倒れたと聞いた悠太郎はめ以子の元へ駆けつけます。
そこで関西の舌に変える為に絶食をしているとめ以子から聞いた悠太郎は、自分も絶食に付き合うと持ちかけました。


 幼少期以来の再登場となる源太がごち絵でも話題に。





















雑記:
 和枝の嫌がらせなど昼ドラっぽいとも言われてますが、め以子のキャラクターもあってか、暗く重過ぎない展開になっていると感じます。
[スポンサードリンク]