2013年11月24日日曜日

ごち絵で振り返る「ごちそうさん」第8週「ごめんなすって」 11月18日(月)~11月23日(土)

第8週の「ごちそうさん」では悠太郎と源太の対立と、希子の見合い話が描かれました。


私の為に争わないで!のこのごち絵がたぶん今週の一番人気。






43話・和枝に先んじて給料を抑え、ドヤ顔の悠太郎。

前回は和枝に給料を押さえられてしまいましたが、今回はしっかり主導権を握りました。



44話・和枝の告げ口で源太とめ以子がいい仲ではないかと思い込み、嫉妬する悠太郎。

仕事も手に付かず、こっそり様子を伺いに行く始末。



45話・2人の喧嘩を止めに入るめ以子。

和枝の目論見とは裏腹によけいにラブラブな感じに。



46話・希子に縁談の話が舞い込む。

良縁のようですが、め以子は希子の本心が気になる様子。



47話・希子と話すために女学校に潜入するめ以子。

つるつるてんてことはあれからさらに成長してやってことですね。



48話・希子の縁談をぶち壊した捨蔵師匠。

め以子の計画とはずれましたが、希子の縁談は破談に。










[スポンサードリンク]